創業25年の居酒屋からヴィーガンカフェへリニューアル(お世話になった大工さん)

皆さんこんにちは!
なかなかブログが更新できずすみませんm(__)m
今日は改装の時にお世話になった大工さんをご紹介します!!
長らくお店を営業していく中で色々お世話になった大工さんや内装屋さん。
今回は、紹介で知り合った横田さんにお世話になりました。1人親方で何でもできちゃう職人さんです。
年も若く、アメリカを仲間と縦断しながら改装の旅をやられてたりなかなか経験豊富な大工さん。
一緒にできるところはやらせてもらえる友達みたいな大工さん。
全部お世話になりました。

壁、床、柱を撤去。
床は無垢のヒノキを一枚ずつ丁寧にはってくれました。

今回みたいにコロナ禍で少し時間がある時には、1人でコツコツ進めてくれる大工さんはとても有難かったです。
なんでもできちゃうし、丁寧だし、相談しやすいし。
ちょっとした工事なら最高にいいです。

お仕事の依頼は
横田工務店 080-1217-9996


New Post

  • 創業物語

    創業物語

    記事を読む
  • れんこんの穴

    れんこんの穴

    記事を読む
  • 世界のヴィーガン普及率

    世界のヴィーガン普及率

    記事を読む

カテゴリー